2012年02月09日

「とんそくの会」

皆様おはようございます。
青空が見えてきましたね~icon01
今日は、以前少し話に出てきた豚足部の「とんそくの会」にて

---------------------------------------
今回はまだ行ったことが無いお店に行ってきました!

お通しは「牛筋煮込み」でした。
七味にんにくをふりかけて・・
「とんそくの会」

ウマイなぁ・・・

これはこれでいい酒の肴だったのですが、せっかくなので注文してみました。

想像通りの足が来ました。
「とんそくの会」

トロトロ豚足を美味しく頂きました。

でも・・星1つ・・・かなぁ~

まだまだ隠れた名店があるはずっ!

やっぱり新規開拓はおもしろいなあ!

---------------------------------------

1つ星とは残念ですね~
今回私は不参加なので、次回は私がレポートしたいと思います(^^)!
3つ星のおすすめのお店を発見したら、お店の紹介も載せたいと思いますのでお楽しみに♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スタッフTの小旅行
ゴムの木の葉から根が出た~~~!
小学生最後の版画♪
落ちないキャップ!
ハートマーク?
東方神起とダイバーシティのコラボレーション
同じカテゴリー(日常)の記事
 スタッフTの小旅行 (2016-03-10 14:33)
 ゴムの木の葉から根が出た~~~! (2015-03-25 08:13)
 小学生最後の版画♪ (2015-03-02 15:46)
 落ちないキャップ! (2015-02-09 10:22)
 ハートマーク? (2015-01-20 10:29)
 東方神起とダイバーシティのコラボレーション (2015-01-17 10:57)


Posted by 石やさん at 09:49│Comments(2)日常
この記事へのコメント
豚足うまそうですが、とろとろしない豚足が好みです。
遊佐の豚足はどんなのか、近いうちに行ってみようかと思ってます。

「私」さんのレポート楽しみにしています(*^_^*)
Posted by めだかの親分 at 2012年02月09日 20:59
めだかの親分さん♪

おはようございます。
遊佐の豚足はとろとろだそうです。

そう言っていただけるととても嬉しいです☆
次も遊佐の豚足だと思いますがぜひチェック
してくださいね(^O^)
Posted by 石やさん石やさん at 2012年02月10日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。