2014年04月11日

酒田市 光陵高校

皆様おはようございます(^^)
今日は酒田市の光陵高校の工事をご紹介します♪

校門の貼り石工事を行いました。
山形県立酒田光陵高校の校門

山形県立酒田光陵高校の校門


光陵高校は、東北で1番大きな高校だそうです。
母校が無くなり寂しい気持ちもありますが、未来を担う若者たちに様々なことを学び
多くの方と接し、楽しい高校生活を送ってもらいたいものですね(*^_^*)













墓石・仏壇・建築石材はエコー石材にお任せ下さい!
http://www.echo1483.com/

ペットのご葬儀・火葬・納骨は庄内ペット霊園
http://www.echo1483.com/pet/

facebookページはこちら http://www.facebook.com/echo1483
ぜひ「いいね」してください♪

twitterはこちら https://twitter.com/echogroup_jpn
ぜひ「フォロー」してください♪



同じカテゴリー(環境石材)の記事画像
庄内町 新産業創造館クラッセ
酒田市 日和山公園
同じカテゴリー(環境石材)の記事
 庄内町 新産業創造館クラッセ (2014-04-24 08:39)
 酒田市 日和山公園 (2014-04-18 08:29)


Posted by 石やさん at 09:12│Comments(2)環境石材お仕事
この記事へのコメント
こちらの学校の校門は、エコー石材さんの“作品”でしたか♪
セガレが三年間お世話になります(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月11日 09:20
はらほろさん♪

セガレさん、ご入学おめでとうございます(^^)
素敵な3年間が過ごせますように☆
Posted by 石やさん石やさん at 2014年04月11日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。