2013年12月06日

酒田市の全保育園に絵本を寄贈いたしました

皆様こんにちは(^^)
この度、エコー石材から酒田市の全保育園に絵本を寄贈させていただくこととなり、
12月4日(水)に、酒田市役所の子育て支援課にまとめてお渡しいたしました。
エコー石材から酒田市の保育園に絵本を寄贈

その絵本がこちらです♪
ゆらちゃんのおはかまいり
(ゆらちゃんのおはかまいり)

時代の変化とともに供養のあり方も多様化し、ご先祖様への感謝の想いを
語り継ぐ日本人の古き良き伝統が見失われつつあるように感じます。
小さい頃から自然に身に付くよう、親子で一緒に読んでいただきたいと思い、
今回この絵本を寄贈させていただきました。

お墓参りをすると、何だかいいことをしたような気分になった、清々しい気分になりませんか?
それは心が浄化されているからです。
ご先祖様に手を合わせ、今生きていることに感謝する時間を作りましょう(*^_^*)


※常日頃から何かをしなければいけないと思っていたので、ようやくこのような機会を
 設けることができました。
 鶴岡市の全保育園にもこの絵本を寄贈する予定です。















墓石・仏壇・建築石材はエコー石材にお任せ下さい!
http://www.echo1483.com/

ペットのご葬儀・火葬・納骨は庄内ペット霊園
http://www.echo1483.com/pet/

facebookページはこちら http://www.facebook.com/echo1483
ぜひ「いいね」してください♪

twitterはこちら https://twitter.com/echogroup_jpn
ぜひ「フォロー」してください♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
終活カウンセラー検定取得しました
無人供養花コーナー 【お知らせ】
無人供養花コーナー
庄内ペット霊園の掲示板
準備中~♪
増税前の失敗しないお墓つくり・仏壇選びフェア
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 終活カウンセラー検定取得しました (2014-11-26 11:13)
 無人供養花コーナー 【お知らせ】 (2014-10-07 10:08)
 無人供養花コーナー (2014-09-24 08:44)
 庄内ペット霊園の掲示板 (2014-09-22 08:33)
 準備中~♪ (2014-06-06 09:10)
 増税前の失敗しないお墓つくり・仏壇選びフェア (2014-03-14 10:20)


Posted by 石やさん at 13:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。