2013年05月31日

第41回モービルフォックスハンティング

皆様こんにちは(^^)

以前ご紹介しましたが(手作り電波探知機)、電波探知機を手作りするスタッフIが、26日(日)に
宮城県登米市で開催された「第41回モービルフォックスハンティング」に参加してきたそうです♪

土曜日に鶴岡を出て娘さんがいる仙台へ!
1泊し、日曜日に登米市へ出発icon17

「フォックスハンティング」は、制限時間2時間のうちに狐2匹を見つけ、そのかかった時間で競います。
スタッフIが参加するのは今回で3回目(^^)
第41回モービルフォックスハンティング
(1位になったハンター:武器の整備中)

手作り電波探知機
(スタッフIが制作した電波探知機)

前回は狐を1匹しか見つけられなかったそうですが、今回は時間内に2匹見つけることが
できたそうです!

しかもタイムは1:59:59…
1秒前のギリギリセーフ!
しかし無線の世界で5と9は良しとされる数字(QRN、QRM)で、
入賞はできなかったものの会長賞をいただいたそうですicon12
第41回モービルフォックスハンティング

そして登米市に行くともう一つの楽しみがあるそうです(*^_^*)
それはお昼に食べる天然うなぎ\(^o^)/
「東海亭」というお店のうな重三段重ね!!
肝の佃煮も絶品だそうですicon12
肝の佃煮は酒のつまみに最高なのでテイクアウトするそうです♪
詳しくはこちら(食べログ

毎年食べていたのに今回は時間がなくて食べられなかったと残念がっていました(´・ω・`)
ということで今回は写真もないです…すみません(>_<)

来月は鶴岡でフォックスハンティングの大会があるそうですよ♪
趣味があると年齢問わず仲良くなれていいですよね\(^o^)/














墓石・仏壇・建築石材はエコー石材にお任せ下さい!
http://www.echo1483.com/

ペットのご葬儀・火葬・納骨は庄内ペット霊園
http://www.echo1483.com/pet/

facebookページはこちら http://www.facebook.com/echo1483
ぜひ「いいね」してください♪

twitterはこちら https://twitter.com/echogroup_jpn
ぜひ「フォロー」してください♪



同じカテゴリー(日常)の記事画像
スタッフTの小旅行
ゴムの木の葉から根が出た~~~!
小学生最後の版画♪
落ちないキャップ!
ハートマーク?
東方神起とダイバーシティのコラボレーション
同じカテゴリー(日常)の記事
 スタッフTの小旅行 (2016-03-10 14:33)
 ゴムの木の葉から根が出た~~~! (2015-03-25 08:13)
 小学生最後の版画♪ (2015-03-02 15:46)
 落ちないキャップ! (2015-02-09 10:22)
 ハートマーク? (2015-01-20 10:29)
 東方神起とダイバーシティのコラボレーション (2015-01-17 10:57)


Posted by 石やさん at 12:57│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。