2012年06月16日

自己ベスト更新!

スズキ様は成長するたびに名前が変わります。

子供の頃はセイゴ君・・・
身長40センチくらいかな・・・

そして大人になるとフッコさん・・・
身長60センチくらいかな・・・

で、
貫禄がでてきたヤツがスズキ様
身長70センチ以上伸びたやつ・・・

そして、一昨日はなんと・・・

95センチまで大きくなった貫禄オーラ出まくりのスズキ様とご対面。
自己ベスト更新!

自己ベスト更新!

自己ベスト更新の新記録がでました。

これまではセイゴ君やフッコさんと楽しく遊ばせていただいておりましたが、
なかなかスズキ様とお会いする機会が無く寂しい想いをしてたのですが、
やっとスズキ様とお会いすることができました。

スズキ様と遊ぶのがこんなに楽しくてドキドキするものだとは・・・
今までのつのる想いを伝える間もなく・・・

ドキドキしまくりで、遊んでる最中の記憶がいまいち覚えてない・・・・

私で良ければまた遊んでいただければと思います。


面白かった~

おまけのセイゴ君☆
自己ベスト更新!














墓石・仏壇・建築石材はエコー石材にお任せ下さい!
http://www.echo1483.com/

ペットのご葬儀・火葬・納骨は庄内ペット霊園
http://www.echo1483.com/pet/

ペット仏壇、ペット仏具、ペット用キャンドル・線香も販売しております。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shonai-pet/index.html


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スタッフTの小旅行
ゴムの木の葉から根が出た~~~!
小学生最後の版画♪
落ちないキャップ!
ハートマーク?
東方神起とダイバーシティのコラボレーション
同じカテゴリー(日常)の記事
 スタッフTの小旅行 (2016-03-10 14:33)
 ゴムの木の葉から根が出た~~~! (2015-03-25 08:13)
 小学生最後の版画♪ (2015-03-02 15:46)
 落ちないキャップ! (2015-02-09 10:22)
 ハートマーク? (2015-01-20 10:29)
 東方神起とダイバーシティのコラボレーション (2015-01-17 10:57)


Posted by 石やさん at 09:08│Comments(3)日常
この記事へのコメント
公開時、スズキ様とセイゴ君の写真を反対に載せてしまいました(><)
すみませんでした。
Posted by 石やさん石やさん at 2012年06月16日 09:39
石やさん、感激のあまり写真間違ったんですの。
やっぱりお刺身ですか
ちなみに私はサトウです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月16日 10:29
仏壇屋のおばちゃん♪さん

素人の私が代筆したので間違えてしまいました(T□T)
「仏壇のさとう」さんですもんね(*´∀`)♪
最初サトウという魚を釣ったのかと思ってしまいました(汗)


スズキ様はお刺身とムニエルにして美味しく頂きました。
だそうです♪んまそ~ですよね(^^)!
Posted by 石やさん石やさん at 2012年06月18日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。