2012年03月27日

かにクレーン♪

皆様こんにちは
かにクレーン♪

エコー石材では新しい“かにクレーン”を導入いたしました(^O^)!
かにクレーン♪

確かに“かに”のようですよね♪
これで墓石などを持ち上げます。
最大2トンの重さまで持ち上げることができますよ!

そしてなんとリモコンも操作もできちゃいます☆
かにクレーン♪

このように折りたたむことができるので、狭い道も通ることができます!
かにクレーン♪

私は可愛いロゴが気に入りました(*´ω`*)
男性軍には興味がない部分だと思いますが…

これから大活躍すること間違い無しです!


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
東松島市に墓石展示場リニューアルオープン♪
イルミネーション☆
ホトケノザと?
無人供養花コーナー 【お知らせ】
精霊馬ろうそく
仏具クリーニングとは?
同じカテゴリー(紹介)の記事
 東松島市に墓石展示場リニューアルオープン♪ (2015-03-20 09:09)
 基壇石工事 (2014-12-27 09:27)
 イルミネーション☆ (2014-12-10 11:24)
 ホトケノザと? (2014-10-18 09:44)
 無人供養花コーナー 【お知らせ】 (2014-10-07 10:08)
 精霊馬ろうそく (2014-08-09 09:38)


Posted by 石やさん at 15:21│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。