2012年03月02日

二重の笠雲!?

皆様こんには(^O^)
庄内ペット霊園スタッフの守屋が、昨年発見して撮影したものです!

青くきれいな空に笠雲…その上にも笠雲?
雲が二重になっています(*^_^*)!

二重の笠雲!?

立派ですね~☆
笠雲ができると雨が降ると言われていますが、地震がくるという説もあるようです。
撮影は去年の秋頃…地震来ましたっけ?
去年は何度地震が来たのでしょうか。たくさんありすぎてよくわかりませんが…

近いうちに鳥海山が噴火する、酒田で大地震が起こるなどとも言われていますね(><。)
あまり深く考えず、毎日悔いのない一日にしていきたいものですね。

私は恐くて一時期考え過ぎたり眠れなかったりしたのですが、いつ起こるかわからないことを
ただ考えるよりも、一日一日を楽しく過ごそうと気持ちを変えました。

気持ち一つで変わることもたくさんあると思います(^^♪
それでは今週もあと少し、頑張って乗り切りましょうねicon12


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スタッフTの小旅行
ゴムの木の葉から根が出た~~~!
小学生最後の版画♪
落ちないキャップ!
ハートマーク?
東方神起とダイバーシティのコラボレーション
同じカテゴリー(日常)の記事
 スタッフTの小旅行 (2016-03-10 14:33)
 ゴムの木の葉から根が出た~~~! (2015-03-25 08:13)
 小学生最後の版画♪ (2015-03-02 15:46)
 落ちないキャップ! (2015-02-09 10:22)
 ハートマーク? (2015-01-20 10:29)
 東方神起とダイバーシティのコラボレーション (2015-01-17 10:57)


Posted by 石やさん at 13:01│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お~、すごいのぉ(゜o゜)

鳥海山がちょっと噴火したなは、あたし高校んどぎだけの(^_^;)
廊下がら鳥海山どご見で、みんなで騒いだもんだけちゃ(^_^;)
Posted by I太太 at 2012年03月02日 14:05
I太太さん♪

おはようございます(^O^)
そして初コメントありがとうございます☆

噴火したというのは初耳でびっくりしました!
I太太さんもよく鳥海山の写真を撮られるんですね(*^_^*)
きれいなお写真拝見しましたよ♪
Posted by 石やさん石やさん at 2012年03月03日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。