2012年02月18日

週末ランチ♪~キッチン はっとり~

これが女子2人の今日のお昼ごはんです(^^)
キッチン はっとりからの出前~チャーハンとナポリタン~
週末ランチ♪~キッチン はっとり~

ボリューム満点☆
週末ランチ♪~キッチン はっとり~

いつもはお弁当を持参しているのですが、週末は1週間頑張った自分へのごほうびで
出前をとったり、食べに行ったりしています♪

「あずま」のしょうが焼き、「侍」のラーメン、「こがねちゃん」のカレーライス、
「米沢屋」のやきそば・・・

週末のささやかなお楽しみランチです(*´∀`)


キッチン はっとり
■住所 : 山形県酒田市亀ケ崎6丁目8−21
■TEL: (0234)24-7689


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スタッフTの小旅行
ゴムの木の葉から根が出た~~~!
小学生最後の版画♪
落ちないキャップ!
ハートマーク?
東方神起とダイバーシティのコラボレーション
同じカテゴリー(日常)の記事
 スタッフTの小旅行 (2016-03-10 14:33)
 ゴムの木の葉から根が出た~~~! (2015-03-25 08:13)
 小学生最後の版画♪ (2015-03-02 15:46)
 落ちないキャップ! (2015-02-09 10:22)
 ハートマーク? (2015-01-20 10:29)
 東方神起とダイバーシティのコラボレーション (2015-01-17 10:57)


Posted by 石やさん at 15:51│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おぉ懐かしい~

から揚げ定食はダメですか?
チャーハンに入ってるハムがおいしいですよね。
ナポリタンは口の周りだいじょうぶ?
Posted by めだかの親分 at 2012年02月18日 17:39
めだかの親分さん♪
おはようございます(^O^)
残念ながら私はまだ食べたことありません(>_<)
唐揚げ定食もボリューム満点って聞いて早く食べに行きたいです☆

ナポリタンって口拭いても拭いてもついてる気がしますよね~!
大丈夫だったとは思いますけど(;´∀`)
Posted by 石やさん石やさん at 2012年02月20日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。