2011年12月21日

プレゼントします!~墓守戦隊 ナオスンジャー vol.5~

今日は工事前と完成後の写真です。
朝から雪がふり続く寒い一日でしたので、一軒半で終わってしまいました。

ビフォー✩
プレゼントします!~墓守戦隊 ナオスンジャー vol.5~

アフター✩
プレゼントします!~墓守戦隊 ナオスンジャー vol.5~

「こんな寒い日に完成してくれてありがたいです。これでご先祖様もゆっくりしたでしょう。」
と涙ながらに感謝され、恐縮しました。 喜ばれることはホントに嬉しいですよね(´U`*)



そしてこれを見たあなたはラッキー☆彡
“かもめの玉子”って知ってますか?
プレゼントします!~墓守戦隊 ナオスンジャー vol.5~

石巻の名産です(-^〇^-)
モチモチ感と甘さ控えめが美味しいです♫

今回のみ特別に6個入り1箱を抽選で2名様にプレゼントいたしますicon12

『えーいクリスマスも近いし大盤振る舞いするかぁ!』
と佐藤常務からクリスマスプレゼントですsanta

✽応募方法✽
こちらにメールをお送りください。
info@echo.or.jp

題名に“かもめの玉子”
本文にお名前を入力ください。
当選者の方のみ22日の夕方、お送りいただいたメールに返信いたします。
締切は22日の午前11時です
応募資格…24日(8:00~19:00)にプレゼントを受け取りに来られる方✩

さあ急いだ急いだ!


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
運搬トロッコ
墓石追加しました。
準備中~♪
庄内町 新産業創造館クラッセ
酒田市 日和山公園
酒田市 光陵高校
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 運搬トロッコ (2016-11-26 17:03)
 基壇石工事 (2014-12-27 09:27)
 墓石追加しました。 (2014-11-11 09:52)
 準備中~♪ (2014-06-06 09:10)
 庄内町 新産業創造館クラッセ (2014-04-24 08:39)
 酒田市 日和山公園 (2014-04-18 08:29)


Posted by 石やさん at 11:47│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。