2011年12月14日

新校舎☆

皆様こんにちは♪
今日は青空で写真日和でした(^O^)

新校舎☆

今新しく校舎を建てている松原小学校の昇降口は、昨日完成しました。
こちらの階段と
新校舎☆

床、縁です。
新校舎☆
縁が石だと高級感が生まれますね。

そして以前に担当した酒田二中新校舎の昇降口、縁部分です。
新校舎☆
黒だと引きしまったかっこいい印象になります。

中もきれいで学校生活が楽しくなりそうですね♪ うらやましいicon12
母校なので少し寂しい気もしますがicon10
新校舎☆

そしてこちらはお寺さん、庫裡(寺院の台所にあたる建物)の再築工事の様子です。
新校舎☆

新校舎☆

今日は3つのチームに分かれて現場作業をしています。
現場の方たちは大忙しです。
そしてまた18日から、第2部 墓守戦隊 ナオスンジャーが宮城県へ!
頑張ってきてくださいね~(*^^)ノ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
運搬トロッコ
墓石追加しました。
準備中~♪
庄内町 新産業創造館クラッセ
酒田市 日和山公園
酒田市 光陵高校
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 運搬トロッコ (2016-11-26 17:03)
 基壇石工事 (2014-12-27 09:27)
 墓石追加しました。 (2014-11-11 09:52)
 準備中~♪ (2014-06-06 09:10)
 庄内町 新産業創造館クラッセ (2014-04-24 08:39)
 酒田市 日和山公園 (2014-04-18 08:29)


Posted by 石やさん at 15:24│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
二中は私も母校ですが、私の時は現在の若浜小学校が二中でした。
歳がわかってしまいますね!(^^)!

みんな立派な建物ですばらしいですね。

昨日のクイズ、みんな知ってるのかなぁ・・・
私は総務関係の仕事してましたので、どちらも知ってましたけど~(-_-;)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年12月14日 22:51
めだかの親分さん♪

おはようございます。
では私の先輩なんですね(*^^)

クイズはみなさんがどれだけご存知か私も気になります。
クイズの時だけでもコメントいただけると楽しいんですけどね。クイズに関してのコメントもいただきありがとうございます。
Posted by 石やさん石やさん at 2011年12月15日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。