2011年12月05日

除雪準備

今日は朝から雪が降っていますね(>_<)
雪が積もるとエコー石材では除雪を始めますよ♪
はい、こんなことまでしちゃうんです♪
今日は除雪車のタイヤにチェーンをつける作業風景をご紹介します(*^_^*)

2日(金)は秋晴れのような晴天の下での作業でした。
まず除雪車をつるし上げタイヤを浮かし、3人がかりでチェーンを持ち上げます。
除雪準備

調整しながらチェーンを付け、固定します。
除雪準備

手がこんなに真っ黒になりますよ!(^^)!
除雪準備

そして私も乗せてもらいました(●^o^●)♪
除雪準備
子供が憧れる画ですね~icon12

☆おまけ☆
空もきれいでしたよicon01
除雪準備


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
運搬トロッコ
墓石追加しました。
準備中~♪
庄内町 新産業創造館クラッセ
酒田市 日和山公園
酒田市 光陵高校
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 運搬トロッコ (2016-11-26 17:03)
 基壇石工事 (2014-12-27 09:27)
 墓石追加しました。 (2014-11-11 09:52)
 準備中~♪ (2014-06-06 09:10)
 庄内町 新産業創造館クラッセ (2014-04-24 08:39)
 酒田市 日和山公園 (2014-04-18 08:29)


Posted by 石やさん at 16:05│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。