2011年12月02日

今日のランチ♪

今日のランチ♪
今日のランチは、カレーライスにコーラと、デザートにプリンにです♪
なにか違和感がありますか?

実はこれ…ろうそくなんです!(^^)!
「故人の好物シリーズ」として、たくさんの本物そっくりのデザインろうそくがあります!
しかもほとんどのものが香り付です♪
ろうそくに灯をともし、煙や香りに乗せて送ることができます。
家族へ、贈り物として、さらにはインテリアとしても可愛いですよね(*^_^*)
他県では新聞などにも掲載され、大変注目されています。

エコー石材ショールームに来たら、この屋台が目印です♪
今日のランチ♪ 
今日のランチ♪












屋台まで本格的です!
では一気にご紹介♪

お寿司☆
今日のランチ♪

和菓子シリーズ☆
今日のランチ♪

季節限定おでんとたこ焼き☆
今日のランチ♪ 
今日のランチ♪














麺シリーズ☆
今日のランチ♪

一番人気のワンカップ☆ こう持っちゃえばまるで本物(^O^)
今日のランチ♪
灯をともし、どんどんお酒が減っていく姿は、まるで故人が目の前で飲んでいるかのような感覚だった
という感想もいただきました。


今月は新しく雪だるまさんもやって来ますよ♪
本物の雪だるまのように溶けていっちゃうんですかね。
クリスマスの置物としてもぴったりです(^・^)
今日のランチ♪

私は食品サンプルが大好きなので、このろうそくたちを集めていこうと計画中です♪
食品サンプルは値段が張るし香りはありませんが、これならお手頃で香りもあるので
とっても気に入っています☆

紹介しきれないろうそくたちがまだまだあります!
ぜひ見に来てくださいね~(^・^)ノ〃


☆おまけ☆
今日のランチ♪ 今日のランチ♪












開けてびっくり!
本当に甘~いキャラメルの香りがしますよ\(◎o◎)/!


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
東松島市に墓石展示場リニューアルオープン♪
イルミネーション☆
ホトケノザと?
無人供養花コーナー 【お知らせ】
精霊馬ろうそく
仏具クリーニングとは?
同じカテゴリー(紹介)の記事
 東松島市に墓石展示場リニューアルオープン♪ (2015-03-20 09:09)
 基壇石工事 (2014-12-27 09:27)
 イルミネーション☆ (2014-12-10 11:24)
 ホトケノザと? (2014-10-18 09:44)
 無人供養花コーナー 【お知らせ】 (2014-10-07 10:08)
 精霊馬ろうそく (2014-08-09 09:38)


Posted by 石やさん at 11:31│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。