2011年11月21日

昨日の釣果☆

狩野次長♪ 昨日もいつものサーフ(砂浜釣り)に行って来たそうです↓↓↓


昨日の朝は風も無く、波もいい感じに立ってました。
イワシ君を追っかけてスズキさんが来てるのは間違いなしと信じつつキャストしてもアタリがなく、
ポイントを探して車で走っていると、なんだか良さそうな波を発見!

早速キャストしてみると・・・
小さいスズキGET!

その後も次々とアタリはあるのですが、残念ながらどれもバラしてしまいました。
周りにも人が集まってきて、皆さんもそれなりにヒットしているようでした。

スズキさんは娘の希望で寿司にすることにしました。

残ったガラはどんがら汁にしてみました。
スズキさんのどんがら汁って、本当に良い味がでますね。
昨日の釣果☆

妹夫婦も遊びに来て、みんなで美味しく頂きましたkao1

との情報をいただきました☆
釣りの事は全くわかりませんが間違いなく言えることは…
おいしそう!!とういうか絶対おいしい!もう写真だけでおいしいです。
ごちそうさまでした(笑)
昨日の釣果☆

私もお寿司大好きなのでうらやましいです!(^^)!
スズキからも良いだしが出るとは知りませんでした(*^O^*)

写真がお店の写真みたいですよね~
お皿もかわいい♪お寿司専用のお皿っていいですね♪
私も買おうかなkao8
もちろん!買ってきたお寿司をそのお皿に移して食べるんですよ~icon14

メインのスズキさんです♪
昨日の釣果☆
相変わらず大きくて立派ですicon12


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スタッフTの小旅行
ゴムの木の葉から根が出た~~~!
小学生最後の版画♪
落ちないキャップ!
ハートマーク?
東方神起とダイバーシティのコラボレーション
同じカテゴリー(日常)の記事
 スタッフTの小旅行 (2016-03-10 14:33)
 ゴムの木の葉から根が出た~~~! (2015-03-25 08:13)
 小学生最後の版画♪ (2015-03-02 15:46)
 落ちないキャップ! (2015-02-09 10:22)
 ハートマーク? (2015-01-20 10:29)
 東方神起とダイバーシティのコラボレーション (2015-01-17 10:57)


Posted by 石やさん at 15:42│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。