2011年11月15日

庄内の施工例

皆様こんにちは☆
今日は庄内の施工例を紹介したいと思いますicon12

まずはこちら
庄内の施工例庄内の施工例












湯の浜小学校です(*^_^*)
この海を象徴するかもめは、エコー石材でデザインし加えたものです♪


庄内の施工例

結婚式場でおなじみの玉姫殿さん♪


庄内の施工例庄内の施工例












左:新青渡の稲荷神社  右:貴船神社です足跡


庄内の施工例

最近新しくなった中町の通りです♪


庄内の施工例庄内の施工例












希望ホール前の通路です♪


実はみなさんがいつも通っている場所や道も、私たちが関わっていることが多いんですよicon01
墓石だけでなく、石材の事ならなんでもお任せあれ!なのです(●^o^●)
酒田市以外にもたくさんあるのでまた今度紹介しますね♪


同じカテゴリー(施工例)の記事画像
石塀フェンス工事
たいこ橋
庄内町 冷岩寺様
「明照寺」様の供養塔完成いたしました。
酒田 神明鳥居(しんめいとりい)
稲荷堂(酒田 後藤様)
同じカテゴリー(施工例)の記事
 石塀フェンス工事 (2016-11-10 17:04)
 たいこ橋 (2016-10-07 09:15)
 庄内町 冷岩寺様 (2014-06-24 09:08)
 「明照寺」様の供養塔完成いたしました。 (2013-12-21 10:20)
 酒田 神明鳥居(しんめいとりい) (2013-07-30 10:26)
 稲荷堂(酒田 後藤様) (2013-05-28 09:19)


Posted by 石やさん at 16:56│Comments(2)施工例
この記事へのコメント
身近にある石から作られたいろんなものが紹介されて、興味深く読みました。

希望ホール前の石垣を見て、これすごいなぁと感心してましたが、そうでしたか~。
お城の石垣なんかを見ると思わず撫でてみたくなりますよね。

ところで先日のコメントのお返事の中に「石のマウス」のことが書かれてありましたが、興味を持っています。
時間があるとき伺うかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年11月15日 17:10
めだかの親分さん♪
石にとても興味がおありなのですね(*^_^*)
こうしてコメントをいただけるとブログを書くのがとても楽しくなってきます♪
ありがとうございます!
いらした際はぜひ“ブログを見た”とお伝えてください(^O^)
なにかいいことがあるかも♪…何もなかったらすみません(笑)
Posted by 石やさん石やさん at 2011年11月16日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。